こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/03(火)
いろいろと占ってみましょふ(`・ω・')


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

ギャグマンガ日和キャラ占い
えっと…名前は「いなじ~」で、
殴られたときの叫び声?? ん~「('・ω・`)」かな

いなじ~さんは松尾芭蕉 です!

● 松尾芭蕉のあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
曽良「こんな人可愛いくないですよ」

芭蕉「そっ曽良くん!!
なんてね!へこたれないもん!」

● いなじ~さんのラッキー楽器は、犬笛です!





THE★ギャグマンガ日和占い
え~「いなじ~」で… 以下略

いなじ~さんはザ・ゴリラファイターさん だぜ!

● ザ・ゴリラファイターさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● いなじ~さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。




ギャグマンガ日和タイプ占い
以下略

いなじ~は、なんとなくアマンダさん らしいよ!多分(自身なさすぎっ!)

● アマンダさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。ただ、その光(テンション?)の強さで、他の人がひいてしまう事も。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れもあります。溢れ出るパワーの持ち主のあなたは、死んでも物を触れるかもしれません。ドアを突き破らない様に注意をしましょう。あ、あと、もずくとその他もろもろの食べ物の食べすぎには注意!!ン~フ~ン?

アマンダ「私タイプのあなたは天才で~す。ン~フ~ン?」
モトコ「何で私じゃなくてアマンダさん!?」
アマンダ「制作者にマネェ渡したかいがあ~りま~した」
モトコ「・・・・・!!」

● いなじ~さんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!



これで終わっては電撃が泣きま



シャナ占い

いなじ~さんは炎髪灼眼の討ち手・シャナ です!

● 炎髪灼眼の討ち手・シャナのあなたは、周りに流されない確かな自分を持った人。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人の意見に左右されない強い意思を持っています。また狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● いなじ~さんの心のふるさとは、ブラジルです。



http://u-maker.com/59009.html
いなじ~さんはキノ だ。間違いない!(パクリ?!)

● キノさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても難なく排除しやりとげるタイプ。多少時間はかかけど、慎重に目標に向かって確実に歩み寄って☆
ただし、スピード違反と食べ過ぎには気を付けて!

● いなじ~さんの開運フーズは、ふぐちりです!



アニマル横丁占い
いなじ~さんはやまなみサン(呪いバージョン) です!!!!!

● やまなみサン(呪いバージョン)のあなたは、面白くて愉快な人です~♪

● いなじ~さんは松の木を育てると幸せになれるでしょう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/9-8029dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
