こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2007/01/25(木)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?





家と学校の途中に橋がありいつもそこを渡って通学しています。

その橋には等間隔で不死鳥(?)が彫られているのですが
今日その不死鳥の1つを見てみたら端のほうに白線で文字が書かれてありました。


















「世論死苦」



世論死苦。

よろしく。

ヨロシク。


ウケを狙って書いたのか書いたヤツが天然だったのか政治への意欲を表してみたのかまた批判しているのかは判りませんが




世論死苦。


我々より一世代前のお父さんお母さん時代の暴走族が背中にに「世論死苦」。
某テレビ局某番組で過去のものとなったレギュラー企画で「世論死苦!」
郷ひろみの「世論死苦哀愁」
某漫画で「ブラックジャックに世論死苦」
ゲームセンターにて「〝魂斗羅〟世論死苦!」


ウケ狙いなら許せますが未だに「夜露死苦」を掲げているような人(1人ぐらい…)が見たら逆上しそうです('・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/83-06d431dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
