こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/03(火)
頭からガラスの破片を被っちゃったょ…('・ω・`)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

ココリコ田中ドッキリ 浜田キレる

浜田「
田中「
浜田「




氏ね氏ね団のテーマ曲

■歌詞
しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ~
黄色いブタめをやっつけろ~
金で心をよごしてしまえ!
しね!(あ~)しね!(う~)しねしね~
日本人は邪魔っけだ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ~
黄色い猿めをやっつけろ~
夢も希望も奪ってしまえ!
しね!(あ~)しね!(う~)しねしね~
地球の外へ放り出せ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)
しねしねしね~ (しねしねしね~)





今日はこのへんで…

さて…ガラスの話でもしましょうか('・ω・`)
暇な人はついてきてください

私は教室の窓の枠に座っていまし。
ダイコソさnがバット(※ホウキのようなもの。某メジャーリーガーが愛用していたものである)を振っていまし。
するとバットがスポッと抜けまし。
私の頭上のガラスにぶつかりまし。
ガラスが私に降りかかってきまし。
私は上を向いて「あはははは」と言い両手を広げながらに無邪気に走りまわりまし。

そして帰宅後 私が学ランを買いに逝っている間にダイコソとそのお父さんが家に来たらしいでつ。



家の場所教えた記憶ないンだけど…('・ω・`)b
コメント
この記事へのコメント
そんなことあったっけ・・
あったならいつごろあったん?
2006/10/03(火) 20:56 | URL | 康平 #-[ 編集]
今日だった気がする、てか今日その話を聞いただけなんだが・・・
この時期にこれは痛手かもな・・・
2006/10/03(火) 21:27 | URL | フェル #uDXp7eWA[ 編集]
掃除の前さ('・ω・`)
2006/10/04(水) 18:01 | URL | あび #jjTL4YWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/8-bcdb3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
