こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/19(木)
護くんに女神の祝福を! 関係ですね


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇秋葉原エンタまつり2006初日の『護くん』上映会でクリスマス・イベント
◇発表!? 声優さんのサイン色紙があたる抽選会も!
└─────────────────────────────────

10月21日(土)、12:30より、秋葉原UDXビル4F 東京アニメセンター3Dシア
ターで行われる『護くんに女神の祝福を!』第1話上映会。
そこでなんと、2006年12月24日 クリスマスイブに開催される『護くん』
クリスマス・イベントの発表が行われる事になったぞ。
画面がとろけそうなイチャイチャを繰り広げているメガデレ・アニメがク
リスマス・イブに、一体どんなイベントを繰り広げるのか!?
詳細は、上映会当日に会場で発表!(上映終了後を予定しています)

さらに、11月中旬から開始されるクリスマス・イベントの応募に先駆け、
当日、会場で先行応募を実施します! この日の応募者から20名を、抽選
でクリスマス・イベントにご招待。
さらに上映会終了後、出演声優さんたちの寄せ書きサイン色紙が当たる抽
選会も開催!
外れたキミにも、非売品クリアファイルをプレゼントと、もう、至れり尽
くせりですよ!!


──秋葉原エンタまつり2006『護くんに女神の祝福を!』イベント──

★animecs T!FF in AKIHABARA
「護くんに女神の祝福を!」

 TVアニメ第1話、「恋するビアトリス」をオンエア版では観れなかった
 オープニング付きで無料公開! 普段、WOWOWを観れない人はもちろん、
 観た人も、大画面で"メガデレ"を観れるチャンスです! チケットは先
 着順なのでお早めに。

 【日時】10月21日(土) 12:30~
 【会場】秋葉原UDXビル4F 東京アニメセンター 3Dシアター
    (千代田区外神田4-14-1 秋葉原クロスフィールド/秋葉原UDX 4F)
 【内容】第1話「恋するビアトリス」(オープニング付)上映
     木村亜希子さん、高橋美佳子さん、真田アサミさんの寄せ書き
     サイン色紙が当たる抽選会
 【来場者特典】「護くんに女神の祝福を!」クリアファイル(非売品)
         をプレゼント。

 さらに、上映会場内で「護くんクリスマス・イベント(仮)」の先行応
 募を受付(上映終了後を予定)。この日の応募者から、抽選で20名様を
 ご招待。
 【参加方法】10月7日(土)より、東京アニメセンター内にてチケット(先
       着150席分)を無料配布中。すでに配布が終了している可能
       性もございますので、その際にはご容赦願います。

 ※諸事情によりイベント企画内容は予告なく変わる可能性があります。
  ご了承下さい。
 ※クリスマス・イベントの応募にはメールアドレスの記載が必要です。
  また、いただいたメールアドレスは当選結果の報告に使用させていた
  だき、それ以外の目的には使用しません。



★TVアニメ『護くんに女神の祝福を!』ミニライブ
MA・MO・TA・MA!

 エンタまつりオープニング日となる10月21日、オープニングテーマ「MA・
 MO・RU!」を歌う富田麻帆さんと、エンディングテーマ「Venus Dream」
 を歌う佐藤ひろ美さんのミニライヴを行います。歌はもちろん、トーク
 やじゃんけん大会も予定。参加は無料ですが、着席で見るには当日配布
 される整理券が必要です。

 【日時】10月21日(土) 14:00~
 【会場】秋葉原UDXビル4F 東京アニメセンター
    (千代田区外神田4-14-1 秋葉原クロスフィールド/秋葉原UDX 4F)
 【出演】富田麻帆(OP主題歌)/佐藤ひろ美(ED主題歌)
 【参加方法】イベント当日(21日)、午前9:00より秋葉原UDX 1Fにて着席分
      (約50名)の整理券を配布します。数に限りがありますのでご
       了承ください。
 ※立ち見は整理券不要ですが、会場が満員になり次第、入場を締め切らせ
  ていただきますのでご了承ください。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/26-4cc4a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
