こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/17(火)
今日 キノの旅を買いに逝きました。


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

ホモエさん




エヴァンゲリオン×デビルマン

歌詞だけじゃなくて歌も変えてほしいです


TVショッピングで…

新型テレビの紹介をしているようですが…


2つの頭を持つ犬




日本VS北朝鮮 [北朝鮮の反撃]




Google Tube

googleがyou tubeを16億5000万ドルで買収することを正式に発表したらしいですね。


Microsoft officeのCM


レゴでマリオ集



『今日 キノの旅Ⅹを買いに逝きました。』
少し前 アニメイトの店員さんから新アニメイトカードの存在を知って
登録用紙をいただきました。
書けるところは書いたのですが一番下にあった
「同意署名」という欄に何を書けばいいのか
分からなくて放っておいたのです。
 ハンコ? それとも「私は利用規約に同意します」って書けばいいのか?など考えてるうちに手が勝手に全部やってくれました

つまりハンコを押して、「私は利用規約に同意致します」と。

まあいいかと思い アニメイトに直逝。


そしてキノの旅とその他を持ってレジまで行き
店員さんに登録用紙を渡すとしばらく見て、、
そして俺を見ながら言うのです。


「同意署名のところに名前を書いて下さい」


同意署名のところに名前を書いて下さい
同意署名のところに名前を書いて下さい
どういしょめいのところになまえをかいてください
同意署名どういしょめいのところに名前なまえいてください


忘れてました。署名です。

 しょ‐めい【署名】
 [名](スル)本人が自分の名を書類などに書くこと。また、その書かれ たもの。「契約書に―する」  (Yahoo!辞書より

慌てて店員さんにペンを借りて名前を書きました。
そして店員さんがレジの下からカードっぽいものを取り出して…

「名前を書いて下さい」

また名前っスか!?
ああ カードにね…

てっきりまた変な解答をしてしまったのかと思いましたよ

カードにスラスラッと名前を書いて
店員さんに渡し、
旧アニメイトカードも渡し、ポイントを移してもらってやっと世界に一つだけのアニメイトカードが出来ました!(スイマセン、一度言ってみたかっただけなンです)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/24-357ee527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
