こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2007/12/28(金)
今朝学校に行った。


いつものように



↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?




今朝は雨が降っていたから車で送ってもらった。



だから早く着いたんだ



いつもなら7時50分ぐらいに学校に着く



今朝は7時20分に学校に着いた。



自分の教室までに職員室が1つ、教室が6つある。



職員室の前を通ったが明かりがついていない



一つ目の教室にも、二つ目の教室にも明かりはついていない




結局7つの部屋のうちすべてに明かりがついていなかった。



自分の教室には鍵がかかっていた。



事務室へ行って鍵を借りる。



そして教室のドアを開け中に入ったが誰もいない。



不審に思って友人にメールをした。



返事が来ない。









急に不安になって担任の先生に電話をした。





・・


・・・




コール音が続くだけで電話に出ない






くそっ、なぜだ!




携帯を閉じトイレに行った。






手を拭いてふと携帯を見ると着信が入っていた。



すぐにかけなおした。




「おはようございます大変です。学校に誰もいないんですけど」




「ああおはよう。今日は課外ないぞ」




(゚Д゚)




先「確かあるのは2組(行く途中にはない、違う階にある)だけやったと思う」




「学校にいるんですけど」





先生「あほか」




「よいお年を」













なんかごめん
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 02:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07(木) 06:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/184-dcaf8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
