こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/05(木)
カウンタ設置しまし。


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

いいとも放送事故 平井アナ間違い電話

ガチで間違えた模様( ̄m ̄〃)
しかし岡村さnもプロですね



ラーメンマンVSブロッケンマン

むごい!」



恐ドラ
ドラえもnの恐ろしひところだけを集めたページ。('A


ロリコン度チェック

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

再起不能度  39%
腐れ根性度  2%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  43%


80て…((((;゜Д゜)))ガクガ(ry
コメント
この記事へのコメント
あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる




再起不能度  22%


腐れ根性度  29%


二次元倒錯度  68%


社会現実度  100%


・・・・まともな質問ないね('A`)
2006/10/05(木) 18:19 | URL | 康平 #-[ 編集]
('・ω・`)
2006/10/05(木) 18:47 | URL | あび #cbBqt57.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/12-800e82d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
