こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/04(水)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

いなじ~サマは純粋な人です☆(ドキドキ☆

● ○総合的な性格
純粋さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。

●ヲタクとしての性格
 あなたはヲタクとは無縁の人です。
 というよりヲタクなんて言葉すら今日始めて聞いたのでは?
 ですが、周りがヲタクな友達ばかりだったり、ちょっとした関係でヲタクの人と触れ合ってしまうとたちまちヲタクになりますよ!
 世の中は自分のような真っ白い人ばかりではないことを理解しつつ自分の白さを守って見せてください。




『周りがヲタクな友達ばかりだったり、ちょっとした関係でヲタクの人と触れ合ってしまうとたちまちヲタクになりますよ!


気ぉつけなきゃ!





コメント
この記事へのコメント


康平サマは傍観者 な人です☆(ドキドキ☆

● ○総合的な性格
傍観者さんは、与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていく人です。じっくりと考えるタイプなので、スタートこそのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。恋愛面でも同様で自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただしケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで良く話し合うことが大切です。

●ヲタクとしての性格
 傍観者の彼方は友達がただひたすらにヲタクなのでしょう。
 そう友達がヲタクなら普通は染まるか拒否するかですが彼方はどちらにも属さない様子。
 ただ見守り、友達がイベントに行くときは自分もいく。
 だがヲタクとはいえない微妙な場所です。
 純粋なことも中のよう関係を保てるでしょう。

● 康平さんの隠れた趣味は、SMです!


そのとおりだ・・・
意外にあたるもんだね。。
2006/10/04(水) 20:31 | URL | 康平 #-[ 編集]
SMはチガ
2006/10/04(水) 20:33 | URL | 康平 #-[ 編集]
フェルサマは裏表ヲタク な人です☆(ドキドキ☆
● ○総合的な性格
裏表ヲタクさんは、すこし引っ込み思案さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。

●ヲタクとしての性格
 裏表を上手に使い分けるヲタクです。
 純粋な人には純粋に。ヲタクな人にはヲタクに。
 傍観者とは違う感じでいろいろな人と仲良くなれるでしょう。
 あなたは暖かいイメージがあるので同人活動をしても売り上げはとてもよく伸びるでしよう。

● フェルさんの隠れた趣味は、自画像を描くことです!

すげぇwwwwwまじであってるww
・・・でも自画像は描かないな(・ω・`)

運勢ランキング
1位 ★裏表ヲタク
100点が取れるかも!

お~・・・ねーよwwwwwうぇうぇwえうぇwwっうぇえ
2006/10/04(水) 21:06 | URL | フェル #uDXp7eWA[ 編集]
康平クソはやっぱSMマニアだったのヶ…( ̄m ̄〃)
2006/10/05(木) 15:40 | URL | あび #/xPWr05s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/11-b631f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
