こんな記事ばかり紹介してるけど別に宅とかじゃないんだよ?ウン
--/--/--(--)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

2006/10/04(水)
きゃぅはRYOにヴォッコヴォコにされますた…
ガラスより痛かったでつ('・ω・`)


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
グズグズせずにさっさとクリックしていただけませんこと?

子供の玩具の中に大人の玩具

ちゃんと片付けようね('・ω・`)



エロ牛 ずっこけ





【ドッキリ】恐怖!血のシャワー

これは怖い((((;゜Д゜)))ガクガ(ry



ファービーをレンジでチンッ♪





女の武器はどこまで通じるのか

なんてアマだ  え?僕?騙されると思いますよ、ウン



HGの人助け




のど自慢 ちょっと失敗

この打ち方には心に響く何かが…。




可愛いあかちゃんが勢いよく…

こいつぁ大物になる予感



ゴルフ場で爆破ドッキリ

なんヵ考えてたのと違う…('・ω・`)




それとなく似ている

こーゆーのダイスキo(*^▽^*)










選択授業の技術で プログラミング学習をしていたのですが 一通り終わったらしく自由時間(?)をもらえたので
私が理科部でパソをイヂっていた時にミュージックビルダーというソフトで作った 歌を(自分のユーザー&隠しフォルダにしておいたもの)を見つけました。
出来心で('A流してみるとジルやその他の連中(DQNなんてヴぉくは言わないよ('・ω・`))が集まってくるではありませぬくぁ!
まるで街灯に群がるgdtじゅfjglszけj。
しかしRYOのところまで聴こえてしまったらしくRYOが走ってくるではありませんか!

※パソコン室では騒いではいけません。いなじ~とのお約束だよッ(くぎゅたんヴォイスで)

 『きゃぅはRYOにヴォッコヴォコにされますた…』

しかしジルとゴリ(DQN…だよ)がもう一回流せとしつこいので
共有フォルダに少しの間だけ入れ あとはジルとDQNに別のパソでやってもらいました。
その別のパソで音量MAXにして聴いていると…
ちょっと遠くにいるRYOにはバッチリ届きます。

奴等は

 『きゃぅはRYOにヴォッコヴォコにされますた…』



ぼくは ぴーなっち~♪
え~っと…「反転」とか「ドラッグ」とか「文字が浮き出す」とかそーゆーコメントは控えてください
いなじ~(あび)とのお約束だよッ(くぎゅヴォイス使用
ん?バレるって?シラナイヨ('・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dengekiblog.blog70.fc2.com/tb.php/10-155fa302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
